暮らしをゆたかにする良いものを・・・

長く飽きずに気に入って使えるような、ほんとうのもの。日本や世界にある良いもの、おいしいもの。 d'weL-ディウェル-ではそんな、自分の暮らしに取り入れたいものを選んでご紹介しています。


私たちは長い間、薪ストーブやBBQグリル、お庭の道具などを輸入して日本に広める仕事をしています。 国内外にいるパートナーも似た価値観を持ち、サスティナブルな火のある暮らしを楽しむことを考えています。 この恵まれたパートナーシップを通じて日々受ける刺激を活かし、いろんな分野のことやものを発信していきたいと思いますので、ぜひお付き合いください。


 

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2023/04/20

いつもd'weLをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
お休み中もご注文は24時間受け付けております。
お届けに関しまして休業中はご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

⬜️   2023年4月29日(土) 〜 2023年4月30日(日)  休業
   2023年5月  3日(水) 〜 2023年5月7日(日)    休業


【 発送について 】

ご注文商品は営業日に順次発送させていただきます。
5月1日(月)と5月2日(火)は出荷業務をいたしておりますが、ご注文状況により5月8(月)以降の出荷となります。
大型商品、またメーカー直送商品は5月8日(月)以降の対応とさせていただきます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。


4月27日(木)午前中までのご注文
    ・・・ 5月2日(火)前に発送予定

4月27日(木)  午後以降のご注文
    ・・・ 営業日に順次発送

順次発送となり、ご注文状況によりお届けまでお時間を頂戴いたします。
また、休業期間中にいただきましたお問い合わせは、営業日に順次お返事いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。



​​​​​​※  休業前のお届けについても渋滞などの交通状況、運送会社の都合により遅延が発生する可能性がございます。


 

お知らせ一覧