暮らしをゆたかにする良いものを・・・

長く飽きずに気に入って使えるような、ほんとうのもの。日本や世界にある良いもの、おいしいもの。 d'weL-ディウェル-ではそんな、自分の暮らしに取り入れたいものを選んでご紹介しています。


私たちは長い間、薪ストーブやBBQグリル、お庭の道具などを輸入して日本に広める仕事をしています。 国内外にいるパートナーも似た価値観を持ち、サスティナブルな火のある暮らしを楽しむことを考えています。 この恵まれたパートナーシップを通じて日々受ける刺激を活かし、いろんな分野のことやものを発信していきたいと思いますので、ぜひお付き合いください。


 

夏季休業のお知らせ 【2022/8/11(木) - 2022/8/17(水)】

2022/07/25



いつもd'weLをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

夏季休暇に伴い、発送業務、およびお問い合わせ対応を下記のとおりお休みさせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お休み中もご注文は24時間受け付けております。
ぜひご利用くださいませ。


⬜️ 夏季休業期間  

  2022年8月11日(木)〜 2022年8月17日(水)



※ 8月9日(火)午前中までのご注文は、休業前までに発送いたします。
  8月9日(火)午後以降のご注文は、8月18(木)より順次発送させていただきます。

※ 直送品に関しまして、一部商品は8月5日(金)以降のご注文の場合、8/18(木)以降 出荷可能となり次第、発送となります。


休業期間中は、ご注文商品の発送・お問い合わせへのご返信をお休みさせていただきます。
8月18日(木)以降、順次対応してまいります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



 

お知らせ一覧