暮らしをゆたかにする良いものを・・・

長く飽きずに気に入って使えるような、ほんとうのもの。日本や世界にある良いもの、おいしいもの。 d'weL-ディウェル-ではそんな、自分の暮らしに取り入れたいものを選んでご紹介しています。


私たちは長い間、薪ストーブやBBQグリル、お庭の道具などを輸入して日本に広める仕事をしています。 国内外にいるパートナーも似た価値観を持ち、サスティナブルな火のある暮らしを楽しむことを考えています。 この恵まれたパートナーシップを通じて日々受ける刺激を活かし、いろんな分野のことやものを発信していきたいと思いますので、ぜひお付き合いください。


 

「ガーデンボックス」にスリムサイズが加わりました

2022/03/02

最近テレビや園芸誌で特集され話題の「レイズドベッド(立ち上げ花壇)」。
簡単に庭先で野菜作りや花壇を楽しめることから、今年も注目のアイテムです。

販売中の「ガーデンボックス」も国産の杉材を使ったシンプル、ナチュラルな見た目と使いやすさでご好評をいただいています。
新たにスリムサイズが加わり、より使いやすく、スペースや目的に合わせ選べるようになりました。




狭いスペースでも楽しめるスリムなサイズは、バルコニーやベランダでもミニ菜園ができちゃいます。
お庭やベランダの外観を損ねることなくお洒落に楽しめますよ。
高さがあるので作業が楽なのもうれしいですね。
この春、ハーブや、レタス、ミニトマト、カブなど、庭先でキッチンガーデンに挑戦しませんか?


     ガーデニングを楽しもう!
     ガーデンボックス【a+design】スリムタイプの商品ページ
 

お知らせ一覧