暮らしをゆたかにする良いものを・・・

長く飽きずに気に入って使えるような、ほんとうのもの。日本や世界にある良いもの、おいしいもの。 d'weL-ディウェル-ではそんな、自分の暮らしに取り入れたいものを選んでご紹介しています。


私たちは長い間、薪ストーブやBBQグリル、お庭の道具などを輸入して日本に広める仕事をしています。 国内外にいるパートナーも似た価値観を持ち、サスティナブルな火のある暮らしを楽しむことを考えています。 この恵まれたパートナーシップを通じて日々受ける刺激を活かし、いろんな分野のことやものを発信していきたいと思いますので、ぜひお付き合いください。


 

雑誌 「Kinohús -キノハス」 vol.4 に BISON斧、エンジン薪割り機が紹介されました

2021/04/27

雑誌 「Kinohus -キノハス」 vol.4 に BISON斧、エンジン薪割り機が紹介されました。



薪づくり入門では、dldスタッフがBISONの斧を使い薪割りのノウハウをくわしくご紹介しています。
初心者でも分かりやすくご紹介していますので、コツをつかんで薪作りを快適に進めたいですね。



気になる便利なツールもご紹介しています。
雑誌でご紹介の BISONアックス、MTD8トン 薪割り機、ログラックはd'weLにてお買い求めいただけます。

掲載モデルのほか、薪作りに適した斧が揃っていますので、ご自分にあった斧、薪割り機を見つけてみてください。







 

お知らせ一覧