暮らしをゆたかにする良いものを・・・

長く飽きずに気に入って使えるような、ほんとうのもの。日本や世界にある良いもの、おいしいもの。 d'weL-ディウェル-ではそんな、自分の暮らしに取り入れたいものを選んでご紹介しています。


私たちは長い間、薪ストーブやBBQグリル、お庭の道具などを輸入して日本に広める仕事をしています。 国内外にいるパートナーも似た価値観を持ち、サスティナブルな火のある暮らしを楽しむことを考えています。 この恵まれたパートナーシップを通じて日々受ける刺激を活かし、いろんな分野のことやものを発信していきたいと思いますので、ぜひお付き合いください。


 

ゴールデンウィーク期間中のご注文・配送について

2021/04/19

いつもd'weLをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク中は下記日程にて、発送業務を休業いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。

    4月29日(木)
    5月 1日(土)〜5月5日(水)


*4月29日(木)までのご注文は休業前に発送いたします。

*4月30日(金)以降のご注文は、6日(木)より順次発送となります。  



◽渋滞など運送会社の都合により遅延が発生する可能性がございます。
  また、ご注文の状況により上記内容でお届けにならない場合もございます。
  ご了承いただきますようお願いいたします。


 

お知らせ一覧